人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な仲間達の集会場


by fuyunohosizora

☆☆堺さん情報☆☆

☆☆堺さん情報☆☆_e0167969_22271990.jpg

すみません、現物がまだなので 今回は文字情報だけの更新です(¬з¬)
まずは

☆本日発売 → 【 ぼく、牧水! 】 角川書店より発売!
角川書店公式サイトでピックアップされており、短髪姿の堺さんが見られます(≧∇≦)

☆本日の読売新聞 → 【 文化エンタ 】 欄にて 伊藤一彦さんと堺さんの記事が掲載されているそうです
【 異色の師弟 「牧水」を語らう 】
知人宅から読売新聞貰えることになりラッキー♪記事が楽しみです!

☆本屋さんにて → 「 本の旅人 」(9月号)
堺さんがインタビューされているとの情報
小冊子で、無料とか、取り寄せだと100円だとか?
明日、大きな書店行って、確認してみよう♪

☆東京国際映画祭 → 「 武士の家計簿 」特別招待作品に!
「武士・家計」が特別招待作品に選ばれました!この作品が選ばれたことにより、映画祭に堺さんが参加されるのか、どうなのか!?
映画祭チケットは10月に発売で、映画祭の内容は9月下旬に公式サイト発表されるそうです
堺さんに会えるなら、チケット欲しい〜(≧∇≦)
たしか・・・オープニングとクロージングセレモニー付きで、昔は5千円だったかな?
でも、堺さん以外の芸能人見たさに5千円チケットは高いので・・・
堺さんの動向が知りたいです(>_<)→堺さん見られるなら行く(≧∇≦)

☆やさぐれパンダ → 第3弾?
ネット内での情報なので、公式サイト情報ではありませんが
【 やさぐれパンダ 】 の監督のブログで、どうもそれらしき内容が書かれていたとか・・・
ただ、青年役だった堺さん
今は【 ジョーカー 】 の最終回ロケでスケジュールぎちぎちだったはず? なので青年役は違う役者さんかも? との噂です
えぇっ!あの堺さんの青年役、素っぽくて大好きだったのですが〜 どうなる?
もし違っていても見ますが(笑) 堺さんであることを祈ります☆


→ 以上、最近の堺さん情報でした☆

→ 以下は自分ネタで

また【 石灰沈着性腱炎板 】 になりました(ToT)
今度は左脚股関節
歩けない! 寝てても痛い!
なので、ネットも久々更新 でも堺さんが気になって仕方ないファン心理(笑)

病院で、待合い時間に つい、読んでしまい・・・本泣きして→痛みで泣いたフリをした本(絵本?)
【 星守る犬 】
泣くの分かってたから、今まで立ち読みも、購入もしなかったんだけど
あまりに待ち時間長くて〜(汗)
泣かない覚悟して読んだのに、あっさり号泣(ToT)
今日、3回目なのに、また病院内で読んで涙!

もう買う!買います!
心のお洗濯させて頂きます!
明日は、痛い脚引きずって、書店で堺さん巡りと、涙の絵本?買います(^。^;)

早く完治したいぞ〜☆
健康は本当に大事だな!とつくづく思いました!
体だけじゃなくね、心もね☆

あの【星・犬】のおかげで、イタズラ犬のナッチーも、今日は抱きしめて許してあげちゃいました(笑)
不器用で真っ直ぐな友人にも、この本をプレゼントしようっとo(^-^)o
【星守る犬】の意味・・・堺さんを思う自分に重なりました☆

堺さんは、輝き続けて欲しい、たった1つの偉大な星(スター)です☆
by fuyunohosizora | 2010-09-10 22:27