人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な仲間達の集会場


by fuyunohosizora

明日は生出演?!

明日は生出演?!_e0167969_15342584.jpg

明日は生出演?!_e0167969_15342550.jpg

明日は生出演?!_e0167969_15342577.jpg

明日は生出演?!_e0167969_15342546.jpg

明日から、いよいよ新番組のスタートです!
今から予約に熱を入れております(≧∇≦)

そんな中、舞い込んだニュースに

【 めざましテレビ 】 に
堺雅人さんが生出演!するとの情報が・・・

フジテレビ系列だし、7日にも紹介された様なので、有り得なくはないのですが
まだ、テレビ局や、出演者検索では出て来ないんですが・・・

けど、確信高い情報と思い、録画予約しようと思います(^_^)v

初めての予約録画に、家に帰ったら、録画機の説明書と格闘です!
若い頃には、説明書なんて読まずに出来たのにぃ(∋_∈)
年を感じる瞬間(笑)

でも、境さんに対する情熱は10代位の熱o(`▽´)oがあります!
明日は朝から興奮の1日になりそうです(`∇´ゞ

【 ジョーカー 〜許されざる捜査官〜 】のHPも更新され、
境さんの長いインタビューも掲載されていました♪
今晩から、テレビは 【 フジテレビ 】 にロックオン!です(`∇´ゞ
by fuyunohosizora | 2010-07-12 15:34