人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な仲間達の集会場


by fuyunohosizora

【土曜α 新ドラマキャストの挑戦!!】その①

【土曜α 新ドラマキャストの挑戦!!】その①_e0167969_21403840.jpg

【土曜α 新ドラマキャストの挑戦!!】その①_e0167969_21403826.jpg

【土曜α 新ドラマキャストの挑戦!!】その①_e0167969_21403892.jpg

【土曜α 新ドラマキャストの挑戦!!】その①_e0167969_21403854.jpg

【土曜α 新ドラマキャストの挑戦!!】その①_e0167969_21403890.jpg

今日は この夏のドラマ主演チームが
アジア最強のマジシャン 【 リュー・チェン 】 のマジックのトリックを暴く!
という番組に、境さん率いる 【 ジョーカー 】 チームが参戦!
境さん出演時間帯は15分くらいと、番組毎の紹介だったので少なくて、がっかり(∋_∈)
ですが、しっかりと
素の境さんチェッ〜ク!を入れました(*^o^*)

まずは初めてみた 【 ジョーカー 〜許されざる捜査官〜 】 のCM
『 真犯人よ、闇で消えろ 』 には痺れたぁ〜(≧∇≦)
カッコ良すぎです! また初回番組のカットもあり
上着スーツで下は緑色のジャージ姿!
*ここで映画 『ジャージの2人』 を連想した方は立派に境リストでしょう!(笑)
お腹周りもスッキリ、シェイプアップされてます!→ マニアックなとこ見てると自分でも呆れ(¬з¬)

さて、マジック内容は
①杏さんが言ったトランプカードの数字(事前に錦戸くんが指で指し抑え中)以外、すべてのトランプカードが白紙になってしまう

今まで普通に印刷されていたトランプ全てが一瞬で真っ白になり・・・
境さんは、驚きと同時に後ろに少しのけぞり腕組みしました(癖なのかな?)
トリックが分からず、『アジア最強だねぇ〜』とか
カードを剥がしてみようと試みたりしましたが
見破れず

破顔の笑みo(^-^)o 可愛い♪

マジックは一度も見破った事がないそうです!
by fuyunohosizora | 2010-07-10 21:40