人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な仲間達の集会場


by fuyunohosizora

ジョーカー 掲載情報

ジョーカー 掲載情報_e0167969_20404475.jpg

ジョーカー 掲載情報_e0167969_2040449.jpg

ジョーカー 掲載情報_e0167969_20404454.jpg

今日は夕立に遭いました〜☆
よりによって、退社時刻に雷雨到来・・・
また近くの鉄塔に落雷し、目の前が紫色の光に覆われました〜(∋_∈)
あぁびっくり!
が、もっとひどいのは
妹宅に、地面?を伝わってか何かで雷が伝わったらしく
ブレーカーが故障して、電化製品も全部停電状態! 冷蔵庫どうなる!?
この家は、雷の通り道らしく
落雷は今回で3回目( ~っ~)/
一度は落雷で、テレビから煙出たらしく・・・危うく火事に(∋_∈)
うちの会社もよく落雷しますが、妹宅には真面目に避雷針付けた方が、電化製品ダメにするより安い気がする! 毎年落雷被害受けてる、怖い家です(T_T)*近所は落雷しないのに何故?

さてさて、本題(・o・)ノ
7月の新ドラマ
我らが堺雅人さま初☆主役(単独)・初☆刑事役の
【ジョーカー 〜許されざる捜査官】
フジテレビ系 午後9時〜
7月13日(火)スタート
も、いよいよ放送まで あと少しとなってきました〜(興奮!)
番組のホームページも公開され(写真参照)
また、テレビ雑誌でも ちらほらと紹介されておりますo(^-^)o

なかでも、【TVfan】 【テレビジャパン】 【デジタルTVナビ】
がオススメです(*^o^*)

【TVfan】は後から買おうと思ってたら売り切れちゃった(涙)
本屋さんで取り寄せ頼みます!

堺雅人さま主演のためだけに! TVとDVD録画機をセット購入!!
TVは壊れかけだったけど、ほとんど見ないし いいや〜とほたっとき
DVDはパソコンで見られたし だったけど

堺さんに毎週会えるなら! 貧乏生活がさらに厳しくなっても
買ってしまうのが堺リスト!(堺雅人ファンをそう呼ぶらしい)

あぁ楽しみだな〜!友人達には遠目で見られたけどさ(笑)

都内の駅校内では、巨大な【ジョーカー】の広告パネルがあるらしく

欲しい〜(≧∇≦)
堺さんの部分だけなら、なんとか部屋に収まるだろう!とか
アホな想像をかきたてております(^O^)

まだ番組CMも見たことなくて・・・
フジテレビばかり無駄に写してみたり・・・
なのに見れないCMちゃん!
きっと見たら、興奮して放送まで待ちきれないな(笑)

また新たな一面を、新しい役で見せて欲しいです♪
きっと、ファンも増えるはず! 周りに堺雅人ファンいないから、是非友人に見て貰おう!!
視聴率アップにも貢献するぞ〜!!
by fuyunohosizora | 2010-07-02 20:40